忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、28歳にして私は殆どと言っていいほど貯金がありません。

常に稼いだお金は右から左へ受け流すといったムーディー勝山振りの金の使い方をしてしまっています。

昨日もこじゃれたブランドのセーターやら、ジーンズやらを買ってしまって、気付けば財布には2000円しか入っていませんでしたよ。

これでは本当に先行きが不安ですので、今月から数万程度はお金を残して、コツコツと貯金をしていこうかなと思いつつも、気になるジャケットがあるんですよね~。。。

あとクラブに行って、浴びるほど酒飲みてぇ!!!
あと旅行にも行きてぇ!!!!!

昨日までは1年で200~300貯金できればいいなぁ、とか勝手に思っていましたが、これでは当分お金が溜まるということはなさそうですね。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]