忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は仕事が事務でパソコン中心だし特に帰りの通勤電車は疲れきっているので仕事以外はなるべくそれに近いものは見たくない。

それ以前に携帯電話ってそんなに毎日見たくなるほどすることがあるのだろうか。

ゲームはいつか飽きるだろうし、メールだってそんな毎日送るところがあるだろうかウエブだってパソコンにくらべたら画面が小さくて見にくいので好きじゃない。

若い人はパケットし放題とか言っているが私の場合そんな契約しなくてもほとんど使わない状態だ。

でもそんな私はもしかして、もう時代おくれの人間なのかもしれないなあ。

あなたが生きる価値を見つける
人にやさしくされないよ
自分だけ貪れば良いなんて思うな
もういっその事覚悟を決めろ!
ペットと共に
氷のような女だけど
白か黒かで難しいところ
その女凶暴につき
PR
アイプチをつけているとよく笑った瞬間とかに「ばりっ」といきます。
それに汗をかいて水分がついたりすると、またはがれます。

水分がつくと糊が白く見えてしまうので、これもみっともないものです。

それでもみんなきれいになりたい気持ちは同じようで、わたしの周りの友達も何時間か置きにはがしては塗ることを繰り返しています。

二重まぶたを手に入れるのもなかなか大変ですが、わたしはアイプチを使い続けているうちに、まぶたが矯正されたのか今では自然な二重まぶたになってしまいました。
私は10年ほど前、とある女子大に通っていました。
お嬢様学校として名が通っていましたが、実際はひどいものでした。

ほとんどの子はタバコを吸っているし、柄がいいとは言えたものではありませんでした。

けれど大学の名前が有名だったため、高額バイトには困りませんでした。

そういった危なそうな話を持ちかけてくる子が何人もいて、一日でウン万円稼げる高額バイトがあるんだけど、と誘ってくるのです。
主婦なんだけど何か仕事した方がいいかな~って考え中。
ネットで調べているといいものを発見した。それも耳つぼダイエットなのだ。
これは針灸の資格がいらなくって耳つぼダイエットを受講すればすぐに開業でき
るんだって。
これってすごくない?資格がいらないってのも嬉しい。

耳つぼダイエットってちらほらチラシとかで見たことはある。
でも正直本当にダイエットできるのかな?
って疑問だったんだよね。

だから開業しなかったとしても受講して、自分が耳つぼダイエットに対しての知識を得ることが出来ればいいでしょ?

そしたら自分にしてみて結果が出るかどうか調べる事も出来るし。

それで結果が出れば自宅で開業できるもんね。
狭いスペースでも十分って書いてあったし。

住宅地だから看板つければ少しずつでもお客様を集めることも出来るんじゃないかな?

まあ、そんな簡単な話ではないと思うけどね。

耳つぼダイエットをしてあげるにはやっぱり自分も痩せておかないと駄目やな。

それが一番しんどいかも。
フローリングって、落ちてる髪の毛とかホコリとかが、どうしても目立つものだと思ってた。一人暮らしをしてたころ、いつも髪の毛がぽつぽつと落ちていたし、部屋のスミにはいつもほこりの固まりがホワっと落ちてた。

じゅうたんの方が目立たないかなーなんて思っていた。
結局のところ、落ちていることには変わりないから、目立たない分じゅうたんは清潔じゃないだろうけど・・。

だが、結婚して、毎日、掃除機をまじめにかけるようにしてたら、なんと、床に髪の毛が落ちてない・・・。

部屋の模様がえをするときなんかに、ベッドとか棚をどかしても、あのホコリの固まり、それほど出てこないんだ。

時計をオーダーしたいなら!
オリジナルギフトで行こう!!
優雅で美しく
EzなJapanが良い!
ケンコーにはサプリです
sayaのCafeへようこそ
パソコンスクールの鬼
monkeyなオリジナルTシャツで!
お姉さんも料理をすれば、こどもが喜ぶのに。

明日お弁当を作れば、今週も終わり。
月曜日の朝はごみさえ出してしまえばゆっくりできる。

お母さんも昼間でいないし、ゆっくりコーヒーを飲もう。
月曜日は平和でいいな。テレビをつけないでのんびりしよう。

なんでお母さんはくだらないテレビが好きなんだろう。
朝くらいは雑音なしで、おいしいコーヒーでゆっくり朝ごはんを食べたい。

そういえば、この前のきんかんのコンポート食べちゃわなくちゃ。だいぶ手をつけてないから痛んでいるかもしれない。

若返りと美肌選手権
本当の健康を考えよ
化粧品を徹底検証!!
ちゃんとしたスキンケアを!
化粧品を科学するブログ
blog
体重計に乗ってがっかりしました・・・。

会社に勤めだした頃、慣れない環境と忙しい部署に回されたこともあり、食事もままならなかった時がありました。

あの時は望んでもいないのにどんどん痩せていき一か月で10キロも体重が減り、あの頃はダイエットがこんなに難しいものだとは思いもしませんでした。

今となっては、すっかり神経も図太くなってそんなに大きなダメージを受けることがなくなり、この体重の減り方は異常なのはわかっていても過去の自分が羨ましかったりもするのです。

ダイエット1
ダイエット2
ダイエット3
ダイエット4
ダイエット5
ダイエット6
ダイエット7
ダイエット8
ダイエット9
ダイエット10
簡単なダイエットは本人達が一番よく理解していることだと思います。
それでも彼女達がその危険な行為に走るのは、彼女達を取り巻くこの世界がそうさせているのだと、私は感じています。

実際、私の周りにも“下剤ダイエット”やらタバコでダイエット(タバコと吸うとご飯がいらないらしいです)など、簡単な方法のダイエットではありますが、不健康ダイエットの経験者がいます。

痩せた体と同時に手に入れたものは《肌荒れ・体調不良》だそうです。
そんなの、分ってる事なのに・・・と心の中で思ったのは言うまでもありません。

リンク集
リンク1集
リンク2集
リンク3集

私は、10代の頃ににきびがたくさん出来ておりました。

にきびは、脂肪を多く含む食品をたくさん食べると翌日にはさらに増大していました。だから、母に油の少ない料理を作って貰ったり、チョコレートや、ナッツ類のおやつを食べると必ずにきびが出来ていたので、大好きだったけれどいつも食べるのを我慢していました。

未だにチョコレートを食べていると、「あの頃は食べたくても食べれなくて辛かった」と思い出します。20歳を過ぎるとにきびから吹き出物に変わると聞かされていましたが、現代ではそれはなく、二十歳が過ぎてもにきびと呼ばれているそうです。

なるようにはならないのかな・・・ まだまだこれからだよ^^ マジでやるよ 美容なら私です! 徹底的に化粧品を語る 三十路の日記 こんな時もそんな時も 犬の気持ちと私の気持ち
うちはとうとう30歳ってのも目の前にやってきた。

姉がよく「30になると一気にお肌がぼろぼろになるで~」って言われ続けてきた。でもうちは、全然大丈夫ってのがあったから気にもしてなかった。ほっとのんど毎日すっぴんでいるし。お肌だって痛んでないし。

まあ、日焼け防止をあんまりしてなかったからなって感じやねんけど。
でも最近たるみとかシミがめっちゃ気になるねん。
あとおでこのシワ。

だから思い切ってドモホルンリンクルを頼んでみようかなって思ってる。
ファンケルの青汁ってよく良いという噂を聞いていたし、私の友達でも飲んでいてちょっと調子が良くなったと言っていましたので、私もためしてみようかなと思いファンケルの青汁を買ってみた。お試しってやつなんだけどね。

シェーカーも入っているからそれに粉末の青汁を入れて水を入れてシャーカーを振る。
飲んでみたけどあんまり青臭さもなくって結構飲みやすかった。

ファンケルって化粧品だけかと勝手に思っていたんだけど。こういう青汁とかもあるみたい。

青汁って飲みにくいイメージがあたんだけどさ。これだったら子供にも飲ませれるかもしれない。
牛乳とかにも混ぜてみたけどこれまた美味しかった。値段も高いって訳でもないし。
高校生 バイトと言われればどのような職種があるのでしょうか?
僕が思い浮かべる高校生のバイトで働けるところと言えば、コンビニや・・・コンビニ・・・コンビニなどですかね笑″

ぶっちゃけた話、高校生のバイトができるところってコンビニ バイトしか思いつきません;;
他にもそりゃ、あるんでしょうけど・・・あっマクドナルドとかもそうですね。

たまに見かけますし、高校生なら時給いくらとか書いている紙。
僕の知識が少ないというのも有るのかもしれませんが、
このように、高校生のバイトができる場って結構限られているんですよね。

まぁ、僕は高校の時にバイトはしたことが無いので、よく分からないのが現実で
すが;;
今の高校生はどのようにバイトしているのでしょうか?
バイトをしている人高校生に聞いてみたいものだと思ってみたり。
しかし、同じ仕事なのに、何故大学生の時給と高校生の時給は違うのでしょうか?

高校生の方が動けるってことも普通にあるのに・・・。
そこら辺はどうなっているのでしょうかね?少し気になる点ではあります。
今ものすごくシミが出て困っている。
シミなんて出たことなかったのに。
急になのだ。

原因はおそらく日焼けしすぎたせいだと思うんだけど。
でもシミってすぐには出ないんだね。
少しずつ出るところが恐ろしい。
そして気づいたときには顔じゅうシミだらけ!
みたいな。

それで皮膚科に行って見た。
そしたらトレチノインってのを塗ってみようって言われました。
トレチノイン?って聞いたことなかったんだけど。
すごくシミとかに効くものらしい。

でも使い方を間違えると余計に肌が悪くなったりするんだって。
使い方と言っても簡単みたいだけどね。
トレチノインはにきびにも効くらしい。
ニキビ跡もなくなったりするんだって。

トレチノインって言う薬はとにかく冷蔵保存が必要らしい。
分解されるのが早いからだって。
だからこの薬は一ヶ月くらいで使い切った方がいいんだって。

この薬は普通のものうよりは値段は高いけどエステとかいくよりは安いんじゃないかな?

皮膚科だし安心ってのもあるしね。
まずは先生が教えてくれたようにちゃんとした使い方でトレチノイン塗っていこっと!
僕は薄い顔をしているのですが、見かけによらずひげがメチャクチャ濃くてそのギャップのかなり頭を悩まされています・・・。

毎日かみそりでひげを剃っているのですが、いつも埋没毛みたいに黒いブツブツが顔に出来てしまっている状態なので、かなり人の目を気にしてしまいます。

これならいっそのこと、今流行のレーザーでひげ脱毛してみようかなと考えているのですが、なんか痛そうだな~という印象と、ひげ脱毛をエステなりクリニックなりに行って受けるのが純粋に恥ずかしいと思ってしまいます。

でも埋没毛だらけの顔とはもうオサラバしたので前向きに検討しなくてはいけないのですが、イザとなるとやっぱり・・・。

そもそもレーザー脱毛ってエステではなくちゃんとした医療機関で受けた方が良さそうなのですが、どうなんでしょうね???

とにかく毎日の髭剃りもいい加減煩わしくなっていますので、来年の2月ごろにはひげ脱毛して埋没毛とは一切縁の無い人生を送りたいなぁ^^
故郷である奈良に3年ぶりに帰ってきたのですが、
やっぱりいいもんですね~^^

時間がゆっくりしているし、空気もうまいし、食べ物もうまい!

すっかり東京人になっていましたが、故郷に帰ってくるとやっぱり関西弁がでてしまいますね~。

今日は今から大阪のミナミに出て、ずっといきたかったクラブに行ってこようと思います^^

東京とはまた違った盛り上がり方をするのかどうか、かなり楽しみですね!!!

まだもうちょっとこっちで羽を伸ばそうと思っているので、
なかなかブログは更新できないかもしれませんが、見捨てないで下さいね!
クリスマスがもうすぐそこまで来てますね~。。。

好きな子がいるのは良いですが、遠距離ですし、
クリスマスまでには、間に合わないでしょうね。。。

さてと、マジでどうしようかな。
彼女がいない友達と飲みに行くか、一人で黙々と仕事をするか、
それとも速攻で寝てしまうか・・・。

ここで良い事、思いついた!
クリスマスもクラブでナンパしに行けばいいのではないか!!!!!

クリスマスに女の子だけで来てるということは、彼氏はまぁいないでしょうし、かなり成約率は高いのではないでしょうか^^

これはナイスアイデアですね。
うん、そうしよう。

寂しい・・・。
突然なのですが、どうやら私は恋をしてしまったみたいなのです!!

彼女との出会いは六本木のクラブです。あまりにも可愛い二人組みがいたので、意を決して声をかけたのですが、なんと私と同じ関西人だというのです!!

言っておきますが顔はメチャクチャ可愛いですよ!!!
体型もモデルみたいに抜群です^^

そこで地元トークをしてかなり和んでから連絡先を交換したのですが、大問題として、東京と大阪で離れすぎてしまっているということがあります。

ちょこちょこメールや電話で連絡を取ってはいるのですが、やはり実際に会うということができないので、難しいですね~~~。

でも諦めきれない私としては都合をつけて地元に帰る形にして、そこで会うことにしようと思います、というかもう決定事項です!

なんとかそこで形には持っていこうと思っていますが、かなりレベルの高い女子なので一回では無理でしょうね。。。

まぁ、でも頑張りますよ!
友達が今度、海外出張に行くようです。
私的には良い飲み友達だったので、かなり寂しいですが・・・。

ここで私なりに調べた海外出張の豆知識を僭越ながら
披露させていただきたいと思います^^

まず、家具や家電のついた短期の賃貸物件を借りると、全体的なコストが安く済む手段となるので、これは選択肢の1つとして考えておくと良いでしょう!!!

また、洗濯や食事作り等は自分で行わなければなりませんが、自宅のようにくつろげますので仕事で疲れた体も休まるというものでしょう。

長期の海外出張の際は現地で使用する飛行機が大幅に遅れたりキャンセルされたりというトラブルがあることも頭に入れておきましょう。

とにかく海外出張は楽しむ、という心構えをもって臨むことが成功の秘訣と言えるでしょうし、私の友達もぜひ向こうで楽しんでもらいたいものです^^

ついでに私も遊びに行っちゃおう!!!
いきなりですが、28歳にして私は殆どと言っていいほど貯金がありません。

常に稼いだお金は右から左へ受け流すといったムーディー勝山振りの金の使い方をしてしまっています。

昨日もこじゃれたブランドのセーターやら、ジーンズやらを買ってしまって、気付けば財布には2000円しか入っていませんでしたよ。

これでは本当に先行きが不安ですので、今月から数万程度はお金を残して、コツコツと貯金をしていこうかなと思いつつも、気になるジャケットがあるんですよね~。。。

あとクラブに行って、浴びるほど酒飲みてぇ!!!
あと旅行にも行きてぇ!!!!!

昨日までは1年で200~300貯金できればいいなぁ、とか勝手に思っていましたが、これでは当分お金が溜まるということはなさそうですね。
今、自宅兼事務所で仕事をしているのですが、使っている椅子がもうボロボロで仕事がはかどりません・・・。

そこで思い切って新しい椅子をオフィス家具で購入しようと思っているのですが、かなり悩んでいます。。。

別にブランド物の良い椅子を買いたいわけではないのですが、どうしても通販だとイメージしにくく、実際に家具屋さんに足を運んでいろいろと比較するというのもちょっとメンドクサイ感じですね~。

まぁ、でも仕事をする上で必要不可欠なものですから、時間がかかっても座り心地の良いものを選びたいと思います^^

そのときは、ただ一人が座ってみるのではなく、体型の異なる複数の人が座ってみることも大切ではないでしょうか。

チェアー選びに失敗すると、その先にあるものは背中の痛みや肩こり、精神的なストレスです。
働きマンって面白いですね~。
やることが山ほどあるのですが、ついつい見てしまうんです。。。

まぁ私の個人的なタイプとしてはあんな仕事命の女性はちょっとって感じなのですが、同姓から見たらかなり憧れのカッコイイ女性ってとこになるのでしょうかね~~~。

それにしてても安野 モヨコさんって本当にいつも面白い漫画を描きますし、絵も非常に上手い!

キャラクターも個性的で魅力がありますね!!!
とにかくそんな安野 モヨコさんを少しだけ調べてみました^^

1989年に、『別冊少女フレンドDXジュリエット』(講談社)掲載の、『まったくイカしたやつらだぜ!』でデビューを飾る。

1995年から『FEEL YOUNG』に連載された『ハッピー・マニア』が、その画風と勢いのあるコメディ描写で人気を呼んだ。

2002年3月26日、庵野秀明と結婚。仲人はなんと宮崎駿監督。

人気エッセイ、庵野のオタクライフに染まっていってしまう結婚生活を描いた『監督不行届』に、その日常が綴られている。

ちなみに、偶然ダブルアンノの結婚となったらしい。

う~ん、安野さん最高ですね!!!

これからもずっと応援しつつ、まだ見ていない漫画を全部読破しようと決めちゃいました!!!
リンク
忍者ブログ [PR]