忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンケルの青汁ってよく良いという噂を聞いていたし、私の友達でも飲んでいてちょっと調子が良くなったと言っていましたので、私もためしてみようかなと思いファンケルの青汁を買ってみた。お試しってやつなんだけどね。

シェーカーも入っているからそれに粉末の青汁を入れて水を入れてシャーカーを振る。
飲んでみたけどあんまり青臭さもなくって結構飲みやすかった。

ファンケルって化粧品だけかと勝手に思っていたんだけど。こういう青汁とかもあるみたい。

青汁って飲みにくいイメージがあたんだけどさ。これだったら子供にも飲ませれるかもしれない。
牛乳とかにも混ぜてみたけどこれまた美味しかった。値段も高いって訳でもないし。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]