忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦なんだけど何か仕事した方がいいかな~って考え中。
ネットで調べているといいものを発見した。それも耳つぼダイエットなのだ。
これは針灸の資格がいらなくって耳つぼダイエットを受講すればすぐに開業でき
るんだって。
これってすごくない?資格がいらないってのも嬉しい。

耳つぼダイエットってちらほらチラシとかで見たことはある。
でも正直本当にダイエットできるのかな?
って疑問だったんだよね。

だから開業しなかったとしても受講して、自分が耳つぼダイエットに対しての知識を得ることが出来ればいいでしょ?

そしたら自分にしてみて結果が出るかどうか調べる事も出来るし。

それで結果が出れば自宅で開業できるもんね。
狭いスペースでも十分って書いてあったし。

住宅地だから看板つければ少しずつでもお客様を集めることも出来るんじゃないかな?

まあ、そんな簡単な話ではないと思うけどね。

耳つぼダイエットをしてあげるにはやっぱり自分も痩せておかないと駄目やな。

それが一番しんどいかも。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]