忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉さんも料理をすれば、こどもが喜ぶのに。

明日お弁当を作れば、今週も終わり。
月曜日の朝はごみさえ出してしまえばゆっくりできる。

お母さんも昼間でいないし、ゆっくりコーヒーを飲もう。
月曜日は平和でいいな。テレビをつけないでのんびりしよう。

なんでお母さんはくだらないテレビが好きなんだろう。
朝くらいは雑音なしで、おいしいコーヒーでゆっくり朝ごはんを食べたい。

そういえば、この前のきんかんのコンポート食べちゃわなくちゃ。だいぶ手をつけてないから痛んでいるかもしれない。

若返りと美肌選手権
本当の健康を考えよ
化粧品を徹底検証!!
ちゃんとしたスキンケアを!
化粧品を科学するブログ
blog
PR
リンク
忍者ブログ [PR]