忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きマンって面白いですね~。
やることが山ほどあるのですが、ついつい見てしまうんです。。。

まぁ私の個人的なタイプとしてはあんな仕事命の女性はちょっとって感じなのですが、同姓から見たらかなり憧れのカッコイイ女性ってとこになるのでしょうかね~~~。

それにしてても安野 モヨコさんって本当にいつも面白い漫画を描きますし、絵も非常に上手い!

キャラクターも個性的で魅力がありますね!!!
とにかくそんな安野 モヨコさんを少しだけ調べてみました^^

1989年に、『別冊少女フレンドDXジュリエット』(講談社)掲載の、『まったくイカしたやつらだぜ!』でデビューを飾る。

1995年から『FEEL YOUNG』に連載された『ハッピー・マニア』が、その画風と勢いのあるコメディ描写で人気を呼んだ。

2002年3月26日、庵野秀明と結婚。仲人はなんと宮崎駿監督。

人気エッセイ、庵野のオタクライフに染まっていってしまう結婚生活を描いた『監督不行届』に、その日常が綴られている。

ちなみに、偶然ダブルアンノの結婚となったらしい。

う~ん、安野さん最高ですね!!!

これからもずっと応援しつつ、まだ見ていない漫画を全部読破しようと決めちゃいました!!!
PR
リンク
忍者ブログ [PR]