忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フローリングって、落ちてる髪の毛とかホコリとかが、どうしても目立つものだと思ってた。一人暮らしをしてたころ、いつも髪の毛がぽつぽつと落ちていたし、部屋のスミにはいつもほこりの固まりがホワっと落ちてた。

じゅうたんの方が目立たないかなーなんて思っていた。
結局のところ、落ちていることには変わりないから、目立たない分じゅうたんは清潔じゃないだろうけど・・。

だが、結婚して、毎日、掃除機をまじめにかけるようにしてたら、なんと、床に髪の毛が落ちてない・・・。

部屋の模様がえをするときなんかに、ベッドとか棚をどかしても、あのホコリの固まり、それほど出てこないんだ。

時計をオーダーしたいなら!
オリジナルギフトで行こう!!
優雅で美しく
EzなJapanが良い!
ケンコーにはサプリです
sayaのCafeへようこそ
パソコンスクールの鬼
monkeyなオリジナルTシャツで!
PR
リンク
忍者ブログ [PR]