忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイプチをつけているとよく笑った瞬間とかに「ばりっ」といきます。
それに汗をかいて水分がついたりすると、またはがれます。

水分がつくと糊が白く見えてしまうので、これもみっともないものです。

それでもみんなきれいになりたい気持ちは同じようで、わたしの周りの友達も何時間か置きにはがしては塗ることを繰り返しています。

二重まぶたを手に入れるのもなかなか大変ですが、わたしはアイプチを使い続けているうちに、まぶたが矯正されたのか今では自然な二重まぶたになってしまいました。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]