忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、10代の頃ににきびがたくさん出来ておりました。

にきびは、脂肪を多く含む食品をたくさん食べると翌日にはさらに増大していました。だから、母に油の少ない料理を作って貰ったり、チョコレートや、ナッツ類のおやつを食べると必ずにきびが出来ていたので、大好きだったけれどいつも食べるのを我慢していました。

未だにチョコレートを食べていると、「あの頃は食べたくても食べれなくて辛かった」と思い出します。20歳を過ぎるとにきびから吹き出物に変わると聞かされていましたが、現代ではそれはなく、二十歳が過ぎてもにきびと呼ばれているそうです。

なるようにはならないのかな・・・ まだまだこれからだよ^^ マジでやるよ 美容なら私です! 徹底的に化粧品を語る 三十路の日記 こんな時もそんな時も 犬の気持ちと私の気持ち
PR
リンク
忍者ブログ [PR]