忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはとうとう30歳ってのも目の前にやってきた。

姉がよく「30になると一気にお肌がぼろぼろになるで~」って言われ続けてきた。でもうちは、全然大丈夫ってのがあったから気にもしてなかった。ほっとのんど毎日すっぴんでいるし。お肌だって痛んでないし。

まあ、日焼け防止をあんまりしてなかったからなって感じやねんけど。
でも最近たるみとかシミがめっちゃ気になるねん。
あとおでこのシワ。

だから思い切ってドモホルンリンクルを頼んでみようかなって思ってる。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]