忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は仕事が事務でパソコン中心だし特に帰りの通勤電車は疲れきっているので仕事以外はなるべくそれに近いものは見たくない。

それ以前に携帯電話ってそんなに毎日見たくなるほどすることがあるのだろうか。

ゲームはいつか飽きるだろうし、メールだってそんな毎日送るところがあるだろうかウエブだってパソコンにくらべたら画面が小さくて見にくいので好きじゃない。

若い人はパケットし放題とか言っているが私の場合そんな契約しなくてもほとんど使わない状態だ。

でもそんな私はもしかして、もう時代おくれの人間なのかもしれないなあ。

あなたが生きる価値を見つける
人にやさしくされないよ
自分だけ貪れば良いなんて思うな
もういっその事覚悟を決めろ!
ペットと共に
氷のような女だけど
白か黒かで難しいところ
その女凶暴につき
PR
リンク
忍者ブログ [PR]