忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故郷である奈良に3年ぶりに帰ってきたのですが、
やっぱりいいもんですね~^^

時間がゆっくりしているし、空気もうまいし、食べ物もうまい!

すっかり東京人になっていましたが、故郷に帰ってくるとやっぱり関西弁がでてしまいますね~。

今日は今から大阪のミナミに出て、ずっといきたかったクラブに行ってこようと思います^^

東京とはまた違った盛り上がり方をするのかどうか、かなり楽しみですね!!!

まだもうちょっとこっちで羽を伸ばそうと思っているので、
なかなかブログは更新できないかもしれませんが、見捨てないで下さいね!
PR
リンク
忍者ブログ [PR]