忍者ブログ
輝きを求めて管理人が走りますよ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重計に乗ってがっかりしました・・・。

会社に勤めだした頃、慣れない環境と忙しい部署に回されたこともあり、食事もままならなかった時がありました。

あの時は望んでもいないのにどんどん痩せていき一か月で10キロも体重が減り、あの頃はダイエットがこんなに難しいものだとは思いもしませんでした。

今となっては、すっかり神経も図太くなってそんなに大きなダメージを受けることがなくなり、この体重の減り方は異常なのはわかっていても過去の自分が羨ましかったりもするのです。

ダイエット1
ダイエット2
ダイエット3
ダイエット4
ダイエット5
ダイエット6
ダイエット7
ダイエット8
ダイエット9
ダイエット10
PR
リンク
忍者ブログ [PR]